人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング

昨日でDaylight Saving Timeが終了。時計を1時間遅らせて寝て、今朝目覚めたのは5時10分…(つまり昨日までの6時10分)。自分だけだったらまた寝ちゃうけど、冬時間にもどったとかそんなこと関係ないジナンはキャッキャッと遊び始めるし(--;。早く体内時計も修正されておくれ~。

きょうはひさしぶりにCKとT君のplay date。T君がCKと同じrunning bikeを購入したので、初めて二人でツーリングです。Marinaを一周してきました。走ってる姿の写真はブレまくり、なんとか先回りしてやっと収録できたmovieです。

by mammyko | 2007-11-05 09:35 | 子育て