From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birthday (自分)

年々おおっぴらには言いたくなくなりますが(ならblog で言うなって)、きょう3日は私の誕生日でした。昼間CKの水泳&買い物から戻ってくると階段に花束が。お友達が留守の間に寄っておいていってくれたようです。夫だってくれないのに!?(笑。T子さん、ありがとう!

夜はDがステーキ・ディナーを作ってくれ、また甘味好きな私のために3種類のデコレーションケーキを用意してくれて、家族でお祝い。去年同様CKがHappy Birthdayを歌ってくれました。今夜は特別にジナンもケーキを食べ、ちょっとシュガーハイになっていつもより1時間近く遅い就寝。まぁ今夜だけということでいいよね。

庭の柿、今年初の収穫です。
c0045287_2342597.jpg

[PR]
by mammyko | 2007-11-04 12:24 | 日常