From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

House Warming Party

先日お邪魔したRichmondのMさん宅のHouse Warming Partyへ参加させていただきました。

同じ頃に到着したさみちゃんが、金曜日にMSさんのところに置き忘れてきたカメラを持ってきてくれました~。よし、写真いっぱいとるぞ!と意気込んでましたが、並んだご馳走を食べるのとおしゃべりに忙しくて、あまり撮らず(汗。

Mさんの新しいおうちは、先日お邪魔したときにはなかった新しい家具とカーテンが揃い、ますます素敵になってました。ゲストも入れ替わり立ち代りやってきて、とっても賑やかでした。

CKとまやちゃんは新しいお家に乾杯!
c0045287_2395856.jpg


して一気飲み(ヤクルトを)。
c0045287_2403247.jpg

[PR]
by mammyko | 2007-10-15 14:30 | 日常