From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4歳児検診/Nちゃんお誕生会

きょうは内容盛りだくさんの一日でした。

午前中はMさん宅にお邪魔し、ジナンとHちゃんを遊ばせながらティータイム。もう一人一緒にいたお友達から第二子妊娠報告がありました。おめでとう!

お昼ごろに家に戻り、スクールバスで帰宅したCKをつれて今度は4歳児検診へ。身長105.4cm、体重20kgちょうど、いたって健康です。血液検査があったのですが、その後の予定が入っていたため、それは後日にすることに。

病院を後にして今度はKさん宅へ。明日がNちゃんの3歳のお誕生日なので、きょうはバースデー・パーティーです。Kさん手作りのおいしいケーキ・お菓子でお祝いをしました(CKの右隣がNちゃん)。Nちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!
c0045287_4113020.jpg

[PR]
by mammyko | 2007-10-03 13:56 | 日常