From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パエリア

Mよさんの作るパエリアがとっても美味しいので、図々しく「作ってー♪」とリクエスト。さみちゃん、あこちゃんと一緒に押しかけました。
c0045287_15312785.jpg

魚介のダシにガーリックがきいてgood。私が座ったところがパエリア鍋の目の前だったので、その立地条件を生かしてたくさんお代わりしてしまいました。

かいしゅう君が「あおいちゃんがジナン君と結婚して、かいしゅうがCK君と結婚すればいいんだよ。」「CK君、今度かいしゅうと結婚しようね」とプロポーズしてくましたが・・・え?(^^;

ま、本人同士がよいならそれでもよいのですが。サンフランシスコも近いし珍しくないものねぇ。うれしいようなうれしくないような?申し出でした(笑。
[PR]
by mammyko | 2007-09-21 15:27 | 日常