From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅拝見

さみちゃんに電話したらRichmondのMさん宅に向かってるとのこと。数週間前にSFからRichmondに引っ越したMさん宅は我が家から高速の出口で4つ先、時間にして10分ぐらいの距離。「来る?」とのお誘いに二つ返事で新居を訪問させていただきました。新築のタウンハウス、一番右側の白いのがMさん宅。
c0045287_157414.jpg

中は4階建ての縦長構造だけど、各フロアは十分に広くて、何もかも新しくて素敵ー。目の前はマリーナで眺めもよし。わたしも引っ越したくなりました。

この夏友達の日本帰国が続いたので、近くに友達が増えてうれしいです。
[PR]
by mammyko | 2007-09-18 14:28 | 日常