From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rain!

何ヶ月ぶりの雨でしょう?雨の音で目が覚めました。
雨が降ると、レインコートと長靴で外に飛び出し、水溜りで遊ぶのが恒例となってます。
c0045287_22461934.jpg


その後DAISOへ。Daly Cityのほうが近いのだけど、新しくできたUnion City店へ行くことにしました。途中Oakland空港の近くのIn-N-Out Burgerでランチ♪ やっぱりここは美味しいです。

そしてDaisoのUnion City店、フリーウエイの出口からしばらくあって、通りの名前を見逃したか?と不安になったころに発見。しかし、全然車がとめられない・・・土曜日というのに加えて、隣にあるチャイニーズ・スーパーマーケットが混雑していて、駐車を待つ車の列があちこちにできてる状態。ぐるぐる回ってやっととめられたのが店から一番遠いところでした。

初めての店内を物色しながら製菓用品(私)、文房具(CK)、工具(D)などを購入。Daly Cityより陳列棚の並びが規則的だったので買い物しやすかったです。でも店舗は小さいので品揃えもその分少ない。橋をこえてもやっぱりDaly Cityのほうが楽しいです。
[PR]
by mammyko | 2007-09-23 10:43 | 日常