From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Open Farm

Santa CruzにあるShumei Farmのopen farm イベントを覗いて気ました。

自然農法のオーガニック野菜&果物にこだわるこのfarm、ここでとれた野菜をふんだんにつかったランチ・ブッフェ(サラダ、パスタ、カレー、BBQ、フルーツ)をご馳走になったのですが、こ、これがマジに美味しかった・・・どの野菜も余計な味が一切排除されているというか、とにかくすっきり洗練された味。毎日食べたら体の隅々まで浄化されそうな気がします。

午後には太鼓パフォーマンスもありました。
c0045287_15244488.jpg


広いfarmの中をもっともっと探索してみたかったのですが、とにかく暑くて、CKはぐったり、ジナンはぐずぐずになり、残念ながら2時ごろには退散せざるをえませんでした。帰る前にスタンドでここの野菜を購入。Santa Cruz周辺のFarmers' Marketに出店しているそうです。スイカ一個、ナス6本、ズッキーニ3本、イチゴ1パックで8ドル。Farmers' Marketって決して安くはないんだけど、ここはお値段も良心的でした。
[PR]
by mammyko | 2007-09-03 14:55 | 日常