From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Graduation Party

CKはこの夏から少人数のクラスに移りました。

定員は15人ですがサマーコースに参加しているのは7人、そのうち3人がこの夏で卒園し、秋からキンダーに入学するので、きょうのランチタイムはその3人の卒業パーティーでした(といっても来週のサマーコース最終日までこの3人も学校に来るのですが…)。

シェアできる食べ物を持ってきてくださいということだったので、私は定番ですがカップケーキを。上に動物の砂糖菓子がのってて可愛くて買っちゃいました。
c0045287_6293871.jpg


それと日本のシャボン玉も人数分持っていって一人ずつにプレゼント。こっちの輪っかになったシャボン玉吹き器より、日本のラッパ型のが断然使いやすいです。子供たちだけじゃなく、先生も他の親御さん方も「これはすごい!」とその吹きやすさにびっくり~。持っていった甲斐がありました♪(最近Targetでラッパ型のシャボン玉吹き器が売られてるのを発見…もう日本から送ってもらう必要ないかも)

教室の様子を写真に撮るつもりが、先生と話し混んでているうちに時間切れ。
しかしCKがカメラを引っぱり出して勝手に撮ってました。

私、たくましい腕…下半身どっしり(汗。
c0045287_652834.jpg


S先生。
c0045287_6523131.jpg


ちょっとアートっぽい?
c0045287_6532886.jpg

[PR]
by mammyko | 2007-07-14 10:16 | 日常