From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Water Park

c0045287_2252381.jpg

↑この写真だけみると温泉っぽかったりしますが。

前日から遊びにきていた義弟も交えてAntiochのプールへ朝から出陣。パブリックのプールですがLapプール、小さい子用の超浅いプール、Water Slider付きのプールなど盛りだくさんの内容。朝一の開園と同時に入ったので人は少なく、しかもメインのプールの目の前でビーチベッドを陣取ることができました。早起きは三文の徳!(あれ、「得」だと思ってたら「徳」ででてきた…どっち?)
c0045287_046444.jpg


子供たちもそれぞれ楽しみました。
c0045287_0464087.jpg

c0045287_04704.jpg


が、正直言うと…今度は子供抜きで行きたい!(笑。大人が楽しめるプールです。
[PR]
by mammyko | 2007-07-02 22:55 | 日常