From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Beach/Made in Japan

c0045287_24356.jpg
ずーっと快晴で暑かった今週。なので土曜日はビーチに行こう!と決めたのに、今朝(土曜)起きてみたらなんと曇り空。運がいいのか悪いのか?当たるんだったら曇り空じゃなくて宝くじであって欲しかった(笑。

Dの友人家族も誘っていたので、とりあえずビーチ決行。終始霧でどんよりしてましたが、気温はそれほど低くもなかったので遊べました。子供達は遊べれば天気は関係ないようです。10時ごろに到着し、遊んで持参したランチを食べて1時過ぎにはビーチを去りました。

帰りはDAISOに寄り道。昨今の中国製品騒ぎで、お友だちが「中国製品を排除したらDAISOじゃ買えないよね」といっていたとおりMade in Chinaが多いですが(ちなみに従業員もチャイニーズの方が多いです、ここ)、この日は生産国に目をつぶって新しいタッパーを物色。家に帰って見てみたらなんとすべてMade in Japanでビックリ(日本のお店に日本製品があってビックリするなんて…)!なんだか得した気分になりました(笑。
[PR]
by mammyko | 2007-06-17 10:41 | 日常