From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

End of the school year/Jam

今日でCKの学校は今学期が終了。
最終日なので迎えにいって先生にご挨拶してきました。

来週の水曜日からサマースクールが始まりますが、最終日だというのにサマースクールの間の先生は誰だかまだわからないので(もう驚かないけど)、初日はまた学校に顔をだそうと思います。

c0045287_2282687.jpg午後からはさみちゃんとまやちゃんが遊びにきてくれました。写真はさみちゃんが家に来る前に寄った4th StreetのJune Taylorというジャム屋さんのジャム。初めてきく名前だったので新しいお店かと思いきや、もう19年もここでビジネスしてるとか。こんなコダワリのお店があるなんて全然知りませんでした。おすそ分けにいただいたこのグレープフルーツのジャム、皮の苦味がきいてて最高に美味しい。贈答用のギフトボックスもあってお土産にももってこい。通販がメインでお店は金曜日の午後のみオープン。今度お店をのぞいてみようと思います。
[PR]
by mammyko | 2007-06-16 23:21 | 日常