人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末

今週で今年度は学校が終了。来週から長~い夏休みにはります。

といってもCKは来週の水曜日から4週間サマークラスに参加するので、実質の夏休みは7月の下旬から一ヶ月ちょっと。それでも一ヶ月ちょっとあるのか…アメリカの夏休み長すぎ。

3歳半児向けのサマーキャンプも検討しましたが、どれも時間が短かったり遠かったり(ジナン連れで一日2往復の送迎する手間を考えたら、CKには申し訳ないけど参加しないほうが楽…)、時間・場所の条件があうと内容がCKには高度すぎだったり、そうじゃないものは長いwaiting listありで、サマーキャンプは諦めました…。

夏休みの間もYMCAとspeech therapyが週一回ずつ、Santa Cruzの義母のところへお泊りの予定もありますがあとはヒマ!どうかご近所の方々、遊んでくださいませ~。
by mammyko | 2007-06-12 10:46 | 日常