From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末①

案の定腹痛で目が覚めたと思ったら下痢です(汗。
それでも5分おきにトイレに行かなきゃという状態ではないので、買い出しにいったり来週末に行くキャンプ用品を出してきたりして過ごしました。

去年のキャンプはとても楽しかったのですが、Dのイビキが耐えがたくうるさくて、私は二日目の夜は車の中で寝たので、今年はテントをD&CK用と私&ジナン用に二つ設営する予定。といっても、隣同士に設営するだろうから結局イビキは聞こえるような気がするんだけど。二つ設営する意味ないかも。

最近の様子を写真で。

弟と遊べる日が待ちきれない兄。
c0045287_4141683.jpg


ホント最近よく微笑んでくれます。
c0045287_4275758.jpg


失敗した発明品みたいなんですけど(ポテトマッシャー+マグネットのダーツ)。
c0045287_429196.jpg


CK撮影D。子供から大人はこんな風にみえるのね。
c0045287_43133.jpg

[PR]
by mammyko | 2007-05-06 11:10 | 日常