From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Freeway Accident

午前中ひさしぶりに4th Streetへ。
DとCK、私とジナンの二組に分かれてぶらぶらとお店をみて歩きました。ランチにピザを買ってPeets Coffeeの前でストリートミュージシャンの演奏をききながら食べていたら、CKがいきなり嘔吐(--;。汚物を片付けて4th St.から退散です。

午後はYMCAのKIDS DAY OUTに参加する予定だったCK、吐いた割にはふつうに元気だったので予定通り参加。何事もなく楽しくすごしてきたようです。単なる食べすぎ?

CKをYに降ろした後、ダウンタウンで買い物をしているとSFにいる友達から「すっごい事故が
あったね」と電話がありました。朝からテレビも新聞もネットもみてなかった私たち、その後行く予定だったEmeryvilleのべビザラスにとりあえず向かったら、反対車線が超渋滞。渋滞は前方上方に見える高速道路から続いていて、次に行こうと思っていたIKEAは諦めて家に戻りました。

家に戻ってネットでニュースをみてびっくり。石油を満載したタンカーがスピードの出しすぎでガードレールに激突・炎上。日曜の朝4時少し前で交通量がなかったこと、ドライバーはヤケドしたけど命に別状無しだったのはよかったけど、高速道路が焼け溶けて落ちてる…(--;

現場の580/880/80のジャンクションはよく通るところなのでビックリでした。
[PR]
by mammyko | 2007-04-30 13:00 | 日常