From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨/新生児卒業

朝起きたら雨。

このところ快晴続きで、日中の家の中は半袖・靴下なしで過ごしていたジナン。今朝は肌寒かったので、何日かぶりでつま先まですっぽり包む服をきせたら、そのつま先の部分がピーン!と張ってました。new born用の服はもう小さいようです。次の水曜日には2ヶ月検診もあるし、もう新生児じゃないんだよねー。なんだか寂しいというかつまらないというか。新生児と呼ばれるのは最初の一ヶ月だけなんて短すぎ!

2週間弱前に体重をはかったら5kgに届くか届かないかのところでした。検診時にはどれぐらいになってるかな(ちなみにCKの2ヶ月検診の記録をみてみると、なんと6.4kg…重っ)。

雨の中、散歩へ出かける前の父子。
c0045287_4352687.jpg

[PR]
by mammyko | 2007-04-15 12:54 | 日常