From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Easter Sunday

イースターの今日、CKは朝から卵の色付けです。
c0045287_13492797.jpg


そして模様をつけた卵を庭のあちこちに隠してエッグ・ハント!
その後近くの日系教会プリスクールで本日2度目のエッグ・ハント!
CKたくさん卵をゲットしました。

ところでジナン。昨日はお誕生会に向かう車の中で寝るかと思いきや寝ず、お誕生会の間もずっとおきてて、帰りの車でも家に戻ってからも寝ず、結局寝たのは夜10時半…そして朝7時半まで熟睡!私のほうが何度か目が覚めて、グースカ寝ているジナンの口を無理やりあけて2度授乳しました。昼間ずっと起きてたとはいえ、生後一ヵ月半の乳児がこんなに長時間寝ていーのでしょうか?楽だけど逆に心配になりました(^^;
[PR]
by mammyko | 2007-04-09 14:09 | 日常