人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い夜はどこに…

昨日は久しぶりに月曜PGに参加。
午前中なのでCKのプリスクールが始まってから参加できませんでした。でも今週は学校が春休み、2人つれて行ってきました。

今日は水遊びはなし!といいきかせていたのですが、同じPGのお友だちが1人、2人と水遊びしはじめたのをきっかけに結局全員水と砂遊び。お天気もよくて気温もかなり高くなったのでよしとしましょう。
長い夜はどこに…_c0045287_653738.jpg


3時間以上遊んで帰宅し、砂まみれのCKと汗臭い私でまずはシャワー。その後ジナンもゆっくり沐浴。疲れているはずのCKを昼寝させようとしたら、「昼寝しない!」と言い張るし。昼寝を抜くと夜早く寝る彼、案の定夕飯を食べながらこっくりこっくりし始めて7時過ぎにご就寝(いつもは9時)。

大人(+乳児)だけで夕飯をたべ、この静かな長い夜を有意義に過ごさなきゃと思っていたのに、夕飯後ソファで授乳をしていたら私も(ジナンも)寝てしまいました…目が覚めたら午後11時過ぎてた(汗。なのでベッドに移動して寝ました。

これから昨夜録画した「24」をみます。
by mammyko | 2007-04-04 07:23 | 子育て