人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二児の母

あこちゃんが遊びにきてくれました。美味しい手作りパニーニサンドイッチ、サラダ、マフィン持参で・・・同じ2児の母なのに朝からこれだけのものを作れるなんて。手際のよさ、時間の使い方の上手さを見習わなくては(^^;

一ヶ月会わない間にあおいちゃん(生後6ヶ月)がぐい~ん!と成長していたのにびっくりしました。赤ちゃんの一ヶ月の変化ってすごいと今更ながら感心。確かにジナンも毎日顔つきが変わってきてるし・・・。半年後はどんなことができるようになってるかな。

かい君とCKは一緒に遊んだり、それぞれがマイペースで遊んだり。どちらも他の子のやることにあまり手を出さない性格なので、トラブルフリーで平和♪ ママたちは2番目の相手のしながらたっぷり育児話ができました。
by mammyko | 2007-03-14 09:18 | 子育て