人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦検診(32週)

正月2日だというのにすっかり周辺は平常に戻ってます。

午前中は妊婦検診。満32週すぎて33週目にはいりました。体重は現在までで7kg増、血圧平常、尿検査も問題なし、Babyは頭が下でした。お腹の上の方をポコポコ蹴られるのでそうだとは思ってましたが。下から胃が押される圧迫感、息切れ、背痛、相変わらず足がつるなどのマイナー症状はありますが、いたって順調です。

CKのときは予定日前々日に高位破水で始まったお産、今回はいつどんなふうに始まることやら。そろそろ家を新生児仕様にすることに取り掛かろうと思います。
by mammyko | 2007-01-03 12:32 | 妊婦生活