人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン直前週末

夏時間が終わりました。時計を1時間戻したので夜明けが早くなってた今朝。その分暗くなるのが早いことでしょう。

イベントごとは直前になって準備する傾向にある今年の我が家、CKのハロウィンコスチュームもな~んにも考えてなくて、土曜日にあわててあちこちお店めぐり。かぶりものがキライなCKなので、探すのが大変なんだよね~。Dはパイレーツを着せたがってたけど、パイレーツ帽は絶対かぶらないし、マスクをかぶるヒーロー物は問題外。お面もしかり。

hood部分が顔になった動物系なら、かぶらなくてもなんの動物かわかるかな?ということで動物系でいくことにしました。しかし今度はサイズがない!動物系は0~2歳ぐらい対象がほとんど。やっと象と猿の大きいサイズをみつけた!と思ったら、今度は10~11歳用…でかすぎ。

でも何件目かのusedのお店でやっとサイズが合うのが見つかりました~。

ハロウィン直前週末_c0045287_953296.jpg

犬です。
ダルメシアンです。
ぶりっ子ポーズです(^^;

ハロウィン直前週末_c0045287_9125645.jpg

本人結構気に入ったらしく、踊ってました。

これを着て本日(日曜)は月曜Play Groupの仲間たちとHayward のKennedy Parkに集合。

しかし快晴の今日、昼間にこのコスチュームはサウナスーツだったらしく、公園に到着してまもなく脱ぎ捨て。普段着で遊びました。
ハロウィン直前週末_c0045287_9155012.jpg


子供たちの集合写真(このとき園内トレインに乗ってたCKは写ってないけど)。
ハロウィン直前週末_c0045287_918255.jpg


ポニーライドもあるこの公園、「horsie! horsie!」というので、ポニーに乗りたいのかと思ったら、メリーゴーラウンドのウマだったようで(本物の馬を馬と思ってない気がする…)。
ハロウィン直前週末_c0045287_922457.jpg


ずっと出席できてない月曜Play Group、胎動・足のつり・頻尿で眠れない日々が続いてたけど、久しぶりにメンバーのみんなと会って話がはずんだら寝不足からくる疲れもふっとびました。
by mammyko | 2006-10-30 09:34 | 子育て