人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別ランチ

ちょびさん宅でhanaさんの送別会でした。hanaさんご一家もも日本に帰国されてしまう…永住組みとって出会いと別れは特に頻繁、何度経験しても寂しいものです。

性格と行動が似ているゆえ兄弟と呼ばれているCKとhanaさんの息子さん・宗君。本日もその兄弟っぷりを発揮してくれました。その宇宙語っぷりも同じなら、車・電車などのタイヤ系おもちゃは目線の高さで遊ぶという基本姿勢も同じ。日米と離れてしまうけど、今度はblogで兄弟の成長振りを確認し合おうと思います。

ちょびさん作のレア・チーズケーキ、甘すぎないブルーベリーソースと相性抜群で美味しかったなぁ。あと初めて食べたけど、ゆみさんが持ってきてくれたターティーン(違うかも?)のクロワッサンの美味しさにびっくり!私にとってこちらでクロワッサンでは一番の美味しさでした。
by mammyko | 2006-08-25 16:08 | 子育て