人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy B-day Maya!

うおぉ~~~。その日のうちにその日のことをupdateするなんて。最近の私には奇跡に近い!?(^^;。

きょうはまやちゃんのバースデー・パーティーでした。テーマはまやちゃんの大好きなニモ。もちろんさみちゃん作のバースデー・ケーキもニモ!
Happy B-day Maya!_c0045287_946179.jpg


まやちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
Happy B-day Maya!_c0045287_94624100.jpg


バックヤードに登場した巨大バウンサーもニモ!
Happy B-day Maya!_c0045287_9473925.jpg


ピニャ~ダもニモ!
Happy B-day Maya!_c0045287_9484343.jpg


テーブルのあちらこちらにニモ!さみちゃんがマジパンで作ったニモがあちこちでお出迎えしてくれました。しかしやっぱりプロは違うな、と。私が作ったらただのオレンジ色の楕円形になること間違いなし。
Happy B-day Maya!_c0045287_9491985.jpg


お料理も美味しくて、子供たちは遊ぶものが沢山あって、私は時々会う友達・久しぶりに会う友達両方とおしゃべりできて、とっても楽しいお誕生会でした。
by mammyko | 2006-07-24 10:03 | 日常