人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

姫ちゃんが来週日本に帰国されしまうので、Gさん・kさんと一緒に姫ちゃんの送別会を開催(サプライズにするつもりが今ひとつならなかった…(^^;)

姫ちゃんと知り合って丸2年。2年という数字だけみると短かく感じるけど、私がBerkeleyにきて3年8ヶ月、そのうちの半分以上姫ちゃんとお付き合いがあったと思うとこの2年は長い。

私よりう~んと若いけどとてもシッカリしてて、その信頼できる人柄ゆえ他の誰にも言えないことを相談したこともあった。しょっちゅう会ってたわけではないけど、そんな姫ちゃんの存在はそれはそれは心強いものだった。姫ちゃんとオウジ君の成長がみられなくなると思うとさびしい~。

でもなぜか姫ちゃん家族とはまた会える気がするし、日・米と離れても連絡は途絶えないという確信がある。なんでだろ??? きょうの別れ際はわたわたして湿っぽくならずに済んだのでかえってよかったかな。
by mammyko | 2006-06-16 14:53 | 日常