人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nanny McPhee

Nanny McPhee_c0045287_2347948.jpgNanny McPheeを鑑賞(DVD)。17人ものNannyを追い出したBrown家の7人兄弟姉妹。この無敵いたずらっ子たちがあれよあれよという間にNanny McPheeに矯正されていきます。あのマジック・パワーにかかっちゃあしょうがない?、Nanny McPheeとの信頼関係がすぐにできあがってたのがちょっと物足りなかったかも。個人的にはもうちょっとドタバタというか子供たちとの駆け引きがあったほうがよかったな。この7人の子供たちの父親・Cedricを演じるのは愛しのColin Firthさま♪ 彼を目当てにみるにはちょっと物足りないのですが、この物語のメインはNanny McPhee(Emma Thompson)、こんなもんでしょう。笑いどころが沢山あり(特にコック役の人最高!)、家族で楽しむにはもってこいです。

来月はいよいよPirates of the Caribbean : Dead Man's Chestが公開!これはなにがあっても劇場まで観にいかなければ!(笑。前回のPirates of the Caribbeanから3年(もう!?)、Johnny Depp とOrlando Bloomを一つの画面でみられる日が待ちきれません~!
by mammyko | 2006-06-10 15:46 | 映画