人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「24」

今晩で「24」の第4シーズンが終了。1~3シーズンはちょびさんにDVDをお借りして一気に視聴し、はまりにはまった。しかも日本語字幕つきだったので、その早いストーリー展開にもついてゆけ、登場人物の人間関係も容易に把握できた。

そして初めてテレビで臨んだ第4シーズン。今回も息もつかせぬテンポで次から次へといろんなことが起こる24時間だったのだが・・・・・う~ん、連続した24時間の出来事を週1回1時間 x 24週に分けてみると、緊迫感が下がる(^_^;。自分の中であがったテンションが一週間後の次の回を待っているうちに下がるのだ。それでも1エピソード中、少しでも目を離すと状況が180度変わっていたりするので見逃せない「24」だったが。

Jack Bauer強すぎるぞ!
by mammyko | 2005-05-24 04:18 | 日常