From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Prewett Water Park

CKが参加しているサマー・キャンプ、今週のfield tripの行き先は、AntiochのPrewett Water Park

同じキャンプに参加しているM君のお母さんと一緒に車で行き、現地で子供たちと合流して、私とジナンも思い切り泳いできました。

ここに来るのは2度目です。一度目は3年前、ジナンが確か乳児の時。

探したら写真がありました。

ジナンは最初water slideを怖がってたのですが、私が下で受け止めることを条件に一度挑戦したら、はまりにはまって何十回滑ったことか。

水中とはいえ何十回も受け止めるとさすがに疲れました。でもわが子が楽しむ姿にはかえられませんね。ジナンと二人でじっくり遊ぶということはあまりないので、きょうは彼と密な時間を過ごせて充実感でいっぱいです。

…CKのfield tripに同行したつもりが、CKのことはほったらかしでした(キャンプのスタッフがついてたしね)。いえ、どちらかというと、CKがキャンプの仲間と遊ぶのに忙しくて、私のことは眼中になかったというほうが正しいかも。

この夏、もう一度ぐらい行きたいです、このプール。
[PR]
by mammyko | 2010-07-30 13:46 | 子育て