From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直筆サイン!

いただいてしまいました、俳優のミョンジュさんから♪
c0045287_12575955.jpg


映画「星の国から孫ふたり」に出演していたミョンジュさん、英語字幕をつけるのに何度も何度も映画をみているうちに、その端正な顔立ち、人のよさそうな笑顔、ソフトな台詞の言い回しが気になって気になって、ファンになってしまいました。

(周りからは「ええーっ!マミ子さんの好みとずいぶん違うんじゃぁ…」という声あり。)

それを門野晴子さん(映画の原作本著者で、友人T子さんのお母さん)に話したら、「サインもらってきてあげるわよ!」って、本当にいただいてきてくれたのです。しかも「マミ子さんへ」と名前まで入ってるし、ブロマイドも(頼んでないのに)つけてくれたし!

感謝・感激。

晴子さん、本当にありがとうございました。

しかし冬ソナをみても韓流スターにファンにならなかった自分が、ここでこうなるとはね(笑。なにがきっかけになるかわからないものです。
[PR]
by mammyko | 2010-07-20 12:56 | 映画