From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Fairyland

友人家族3組でFairylandへいってきました。CKは毎日サマー・キャンプなので、ジナンだけつれて。

夏休みなので、混んでいることを覚悟して行ったら全然(笑。サマー・キャンプの遠足できている団体にいくつか遭遇しましたが、それ以外は快適に園内で遊ぶことができました。

c0045287_2184679.jpg
c0045287_218587.jpg
c0045287_219887.jpg
c0045287_2192079.jpg


しかしここはいつきても癒されます。園内はFairylandという名のとおり、妖精でも住んでいそうなファンタジーの世界。乗り物はすべてレトロでシンプルなものばかり。ハイテクとは無縁の異次元空間なので、あまり難しいことを考えなくてもよいのが楽(笑。もちろん子供たちもここが大好きです。
[PR]
by mammyko | 2010-07-08 12:50 | 子育て