From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Summer Camp開始

ワールドカップ、パラグアイ戦で日本チームは負けちゃったけど、すごいよい試合でしたね。

ハラハラドキドキしっぱなしの接戦で、2回の延長戦を終えても0-0。今回のW杯初のPK戦にもつれこみ、そこで惜しくも負けてしまいましたが、負けても感動せずにはいられない試合内容でした。こんなに熱くなったのは2002年のW杯以来です。You do Japan proud!

月曜日からCKのサマー・キャンプが始まりました。

サマー・キャンプもあちこちでいろいろあるようですが、うちは迷わずCKが参加しているafter school programと同じ場所、コアのスタッフも同じメンバーで行われるサマー・キャンプを選択。このafter school programに参加している子が優先で登録できたし、あちこち比べるのが面倒だったので…(^^;

案の定、馴染みの場所で、知った顔のスタッフに囲まれて楽しくやっているようです。きょうは午後から水泳があったのですが、日焼け止めをぬらなかったので赤い顔をして帰ってきました。来週の水泳の日は朝からぬってあげようっと。。。

一方ジナンは明らかにヒマそうです(笑。 昨日・今日と買い物に連れまわされ、途中お友達の家の近くを通るたびに「○○君ちにいくー」、「△△ちゃんと遊ぶー」、「xx君ちをとおり過ぎた。戻れー」。

まあ彼の楽しめる予定を作ってあげてない母が悪いのですが。

明日はSちゃん&S君姉弟とのプレイデートにこぎつけたので、じっくり遊んであげることができそうです。
[PR]
by mammyko | 2010-06-30 13:37 | 日常