From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bike Rodeo/Happy Mother's Day

今年もBike Rodeoへ行ってきました。

動いている物体を撮るのはムズカシイです。
c0045287_5503415.jpg


この人はバイクをそっちのけてアイスクリーム屋になりきり。
c0045287_5513930.jpg


子供たちは名残惜しそうでしたが、Dが夕方から結婚式出席でSan Joseにいくこともあって、早めに退散してきました。

日曜日は母の日。

Mother's day dim-sumに連れて行ってもらいました。

Dの同僚がお勧めの飲茶レストラン、う~ん、店がちょっとファンキーで、最初に対応してくれた店員さんが怖くて、支払いするときにはクレジットカードの読み取り機が壊れてて、かなり秩序のないお店でしたが、それに相反して、でてきた飲茶のお味は◎!!

行列ができていたのもうなずけます。

この日はいっさい家事をやらず、のんびりさせていただきました。

Happy Mother's Day!!
[PR]
by mammyko | 2010-05-10 14:42 | 日常