From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

In-Laws滞在中

先々週の土曜日に義妹カップル(Wisconsin在住)がSanta Cruzに到着。義弟夫婦の家に滞在して、先週の木曜日にBerkeleyの我が家にやってきました。

義妹と会うのはなんと6年ぶり!17歳だった6年前と見た目はあまり変わってないけど、すっかり落ち着いて、将来の目標も見つかって、甘えん坊だった高校生はとてもしっかりした大学生に成長してました。BFと会うのは初めてです。

到着した夕方は夕日を眺めにインディアン・ロックへ。
c0045287_11565058.jpg


翌日はTelegraph Ave.とUC Berkeleyへ遊びにいってきたそうです(私はどうしてもはずせない用事があったので同行できず)。夕方は全員でCKのアイス・スケートのクラスへ参加。子供の頃以来滑ったことがないと言ってたけど、二人とも上手!シャーシャー滑ってました。

土曜日は一緒にSanta Cruzに移動。途中、ロケット打ち上げができる米軍施設に立ち寄りました。

一人でこんなに沢山のロケットを持ってきた人も。
c0045287_1225479.jpg


自分たちのロケットをセットしているところ。
c0045287_1235337.jpg


打ち上げたところはビデオ撮影。Mixiのほうにupしたので気になる方はどうぞ♪

ジナンにも打ち上げのボタンを押させてあげたかったけど、順番待ちの人の列が長くて、諦めざるをえませんでした。次回はジナンも必ず。
c0045287_1273940.jpg


義弟宅に到着し、程なくして義父も到着。今回もWisconsinから一人で車でやってきました。ブロンドの男の子はCKとジナンのいとこのRio。
c0045287_1294274.jpg


The兄弟。
c0045287_12103080.jpg


にぎやかにディナーして、私たちも義弟宅に一泊。朝はマリーナに面したカフェで朝食をとり、ビーチで遊んで家族写真の撮影をしました。いやー風が強くて、髪の毛がとびまくってたんだけど…。出来た写真をみるのが怖い(汗; でもなかなか会えない距離にいる義父家族なので、とってもよい記念になりました。

義妹カップルは月曜日のフライトでWisconsinに戻ってしまいますが、義父はもう一週間滞在予定です。前半はそのまま義弟宅に泊り、水曜日あたりに我が家にやってきて週末まで滞在する予定。CKが「朝はグランパに学校へ連れて行ってもらう!」ととっても楽しみにして、義父はもうメロメロ(笑。

今週の後半はにぎやかになりそうです。
[PR]
by mammyko | 2010-03-22 12:23 | 日常