From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Daylight Saving/St. Patrick Day

日曜からDaylight Saving Timeが始まりました。日本との時差は16時間になります。

例年なら3月に入ったころからそろそろだなーと気をつけてるのですが、今年はすっかり忘れていて、日曜の朝起きてもしばらく気がつかず(もちろん家の中の時計は直してなかっので)、メールをチェックしようとパソコンを立ち上げてビックリ!

もう9時。9時半にCKの友達とサイクリングに行く予定にしていたので焦る、焦る(汗;

CKもジナンもまだ寝てたし。

そしたらちょーどそのお友達のお母さんから電話が。私と同じ問題にぶちあたり、焦って電話をくれたのでした(笑。

午後から用事ができてしまったのと、起きてきたCKがかなり咳き込んでいたので、結局サイクリングは中止になりましたが、かなり焦った朝の出来事でした。

きょうは水曜日ですが、朝おきる時間がまだ遅れ気味で、普段以上に慌しい登校・出勤前の時間をすごしています。しかもたった1時間ずれただけなのに毎日昼間眠い~(--;。体内時計の調整にはまだ時間がかかりそうです。

ところできょうはSt. Patrick Day。

子供たちは緑のT-シャツをきて学校へ行きました。

大人はIrish Beerでも買ってきて乾杯したいと思います。
[PR]
by mammyko | 2010-03-18 05:59 | 日常