From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジナンとのひと時

土曜日の午前中3ヶ月ぶりに美容院へ。

5センチほど切ってもらって、全体をすいてもらって、すっきり軽くなりました。

午後、お昼過ぎに義弟とその息子(1歳2ヶ月)が到着し一泊していきました。

義弟から「遊びに行っていいー?」と連絡があったのが前日金曜の夜。

土曜の夜はCKがYのKids' Night Outに参加することになっていたので、よい機会だしジナンはDの友人宅に預けて、夫婦でディナーにいこうと予定していた私たち。

義弟たちが来るのなら、わざわざジナンを友人宅まで連れて行く必要はないでしょってことで、義弟にジナンのbabysitを押し付けて、私とDは予定通り食事に出かけました。

お気に入りのKorean BBQレストラン、美味しかったー♪

CKを迎えに行って、家に帰ってきたら義弟は疲れ気味でしたが(汗;

両親がいないのをいいことに、厳しくなりきれない義弟につけこんだようです、ジナン。

やれ(普段は使わせてもらえない)おもちゃをだせだの、馬になれだの、ウルトラマンvs怪獣ごっこだの、アイスクリームだの、チョコレートだの、キャンディーだのと次々に要求。挙句の果てにジナンの相手をしている間に1歳の自分の息子がハイチェアから落ちそうになり、支えようとしたらテーブルにぶつかってチキン・チャウダーの入ったボウルが宙を舞い、壁と床がチャウダーだらけになったとか。

二人に邪魔されて、片付けるのも一苦労だったようで。。。

帰宅したとき、ダイニングの床がベタベタしてました。

いやー、大変なことを押し付けちゃって、申し訳なかったです(^^; 

次回はは引き受けてくれないかもね(笑
[PR]
by mammyko | 2010-02-22 13:36 | 日常