From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

holiday show/snow play

アイススケートのホリデーショー、2週間前の大会と同じく「メアリー・ポピンズ」を演じてきました。

前回は大会の余興でしたが、今回はショーの一つ。リンクの上はクリスマスの舞台セッティングになっていて、本格的でちょっと緊張(ジナンのヘルプで私も滑るので…)。

でも子供たちはそんなと気にしないのね。

同じ演目で本番2回目ということもあってか、前回よりずっと形になってました。演技の途中でリンクの照明が消えるというアクシデントがありましたが、誰も慌てることなく滑ってて立派。

楽しかったです。

スケートの後はうちの近くの競馬場の雪遊びイベントへ。

人工雪で作られた遊び場、思ったよりもショボかった(汗。しかも終了時間に近かったので、雪はもうミゾレ状態プラスところどころ水溜り。

長靴を履かせててきてよかったー。

ミゾレの広場で遊んで、ソリレースを2回して、最後にバウンサーで遊んでたところで時間切れ、イベントイベント終了となりました。

人工雪だし、寒いといってもたがかしれてるベイエリアの冬、しょうがないと思いつつその雪の質の悪さにがっかり。不完全燃焼気味に終わったので、この冬休み中に本当の雪をみにいくこと企画中です。
[PR]
by mammyko | 2009-12-20 11:35 | 日常