人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復

朝起きたCKの枕に血の混じったよだれがついていた(汗;

でも出血は止まっていて、腫れもなく、なによりも本人が元気だったので、通常どおり登校しました。

しかし元気といっても昨日の今日だし、after schoolはお休みすることにして、終業時間の午後1時半にピックアップ(水曜日はminimum dayで、他の日より1時間早く終わるのです)。

一方ジナン。昨日ほどじゃないけどまだ熱があり、「I go lie down.」と勝手にベッドに入って午前11時
ごろから早々と自ら昼寝。

起きてきたら汗びっしょり。

でもおかげで熱が下がってました。

ジナンを速攻シャワーですっきりさせて、CKを学校へ迎えにいった足でSF領事館へ。先月更新手続きをしたCKのパスポートの受け取りです。

雨のせいかラッシュの時間帯でもないのにBay Bridgeの料金所前手前から渋滞で、きょう来るんじゃなかった…と後悔。でももう引き返せないし、霧のBay Bridgeをノロノロ運転してやっと領事館に到着。

でもその後は早かった。待ち時間なく受け取られて、帰りの高速はスイスイ。

3時少し前には帰宅。その後は術後と病み上がりのboysと一緒にのんびりすごしました。
by mammyko | 2009-12-17 12:19 | 日常