From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の週末

Dの仕事がクリスマス直前まで超忙しくて、今月は土曜日も出勤です。

しかも今週末は雨!

という訳で、同じくご主人が土曜日お仕事で不在だったKさんのお言葉に甘えて、ご自宅にお邪魔させていただきました。

外は雨、自分と子供たちだけだと長ーく感じる時間も、お友達と過ごすとあっという間。大人も子供たちも楽しい時間をすごして、帰りはもう夕方でした。

日曜日はクリスマス・ツリーを買いにtree lotへ。

たくさんあるツリーの中からCKが気に入ったのを選び、家に戻って飾りつけ。ジナンに任せたら、一つの枝に10個ぐらいオーナメントをぶらさげちゃうし、それを均等に直しながらやってたら、えらい時間がかかってしまった(汗。

でも無事に今年もツリーを飾ることができました。
[PR]
by mammyko | 2009-12-14 14:15 | 日常