From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CKの上顎内にある過剰歯、結局3rd opinionまで求めました。

場所(永久歯が生えるのを邪魔している)、育っている方向(上向き)、(子供が)小さいうちに摘出したほうがトラウマが少ない、という満場一致の意見。つまいr摘出手術は早いに越したことはないということで、今月半ばに手術することになりました。

まだ本人には話してないけど…(汗。2,3日前にでも話そうと思います。

で、きょうは午前中に私の歯医者。二十数年前に治療してブリッジしてある歯の交換で、被せものの金属を外してみたら、中は虫歯になっていました…しかもかなり深いそうで、root canalが必要だと(--;

というわけで私も歯医者通いが始まります。

治療は麻酔で痛くなんだけどねー…財布がイタイ(歯医者費用で破産しそう…)!
[PR]
by mammyko | 2009-12-03 14:01 | 日常