From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前中はteeth cleaningで歯医者へ。新しい虫歯はなく、cleaningも滞りなく終わったのですが、下の奥歯左右それぞれにあるブリッジにガタがきているようで、それを新しくする治療をすることになりました。

自覚症状はなにもないのですが、ね。でもこのブリッジをしたのは私が高校生のとき、ということは…2○年前!? 確かに交換しどきかも(汗。フロスをすると引っかかるしね…ということで12月に治療開始です。

そうそう、歯といえば。

CKの下の前歯がぐらぐらし始めました。クラスメイトのほとんどが最低一本は乳歯が抜けているので、やっと自分も歯抜けの仲間入りできると、本人はかなりexciteしています。

…私が子供のころは歯が抜けるのは怖かったんだけどなぁ。

ってことをDに話したら、「お金が貰えるからでしょ」と。

そういえばこっちにはtooth fairyさんがいたのでした。

そろそろ連絡してお金を準備しておきましょうかね。
[PR]
by mammyko | 2009-10-20 15:36 | 日常