人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pumpkin Festival/Patch

CKの学校のお友達家族と4組で、Half Moon Bayのpumpkin festivalとpumpkin patchへ。

実はこの週末がfestivalというのは知らなかった私たち(汗;。pumpkin patchだけが目的だったのですが、朝早く出発した割には道路が込んでいて、patchに行く人たちだけでこの混み具合なんてすごいなぁ。。。とノロノロ運転していたら「Half Moon Bay Pumpkin Festival @ Main St. 2 miles」というサインを発見。ああ、そういう訳か…という訳で、もう渋滞にはまっちゃってるし、ついでにfestivalもいっちゃえ!ということでいってきました。

子供たちはロック・クライミングに挑戦。
Pumpkin Festival/Patch_c0045287_14471063.jpg


次にキャンドル・アート。
Pumpkin Festival/Patch_c0045287_14491261.jpg


子供向けのブースが沢山あったのだけど、どれもみな高くて(--;  巨大カボチャと写真を撮るコーナーなんて1枚$12。うちは二人いるし、チョコチョコ遊んでるうちに$100ぐらい軽くとんでいきそうだったので、4家族満場一致でさっさと退散。

festivalを後にしてpumpkin patchに向かいました。

そこで思い切り走って遊んで。最後に子供たち全員でパチリ。
Pumpkin Festival/Patch_c0045287_14582315.jpg

by mammyko | 2009-10-19 14:29 | 季節行事