From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐!

天気予報どおり昨夜遅くから雨が降り始め、風邪が強くなって今日は嵐の一日でした。

朝、Dを送ってからCKの学校に向かったのですが、途中の道路が洪水で通行止め。大回りして学校について、学校に横付けした車から校舎に入るまでの間に濡れ、家に戻って車から家に入るまでの間に濡れ、買い物に行きたかったけど、ジナン連れでもとんでもない…ってぐらいの暴風雨だったので外出は断念。

しかしこの雨の中、夜ご主人の職場である催しものに必要なものを買いに行くという姫ちゃん。ありがたいことに私の買い物も一緒にしてくてくれました。で、その間うちでオウジロウ君をお預かり♪ 雨の中の子連れの買い物は大変だもの…(私もジナンと一緒では無理だと断念したし)。

でも大人一人でいってもずぶ濡れになるぐらいの暴風雨だったのね(汗。買い物から戻った姫ちゃんのコート、ジーンズのひざ下半分はびしょびしょでした。本当に助かりました。ありがとう!
[PR]
by mammyko | 2009-10-14 06:45 | 日常