From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初マック

Dは通常通り出勤していきましたが、CKの学校はコロンバス・デーでお休みです。

午前中は家でのんびり過ごし、お昼ごろMcDonaldにランチに出かけました。

ちなみにCKもジナンもマックは初めて。

Dは強烈なauti-McDonaldだし、私もすすんで子供たちに食べさせたいと思うものではなかったので、今まで行く機会がありませんでした。

しかし先日CKの友達のお母さんから、「今マックでHappy Mealを買うと、爆丸ボールがついてくるよー」ときき、子供たちも喜ぶだろうし、爆丸ボールが終了する前に行ってしまえ!と思って本日Dに内緒で決行。

はい、爆丸ボールついてきましたよー。

…なんか、市販のとは違う、一回り大きくて、作りが簡素なヤツだったけど(^^;

でも子供たちは思いがけないサプライズ。彼らのマック株は急上昇↑

が、ハンバーガーは半分以上残してました。ピクルスが入っている上に「In-N-Out Burgerのほうがいい」と。。。二人とも味のわかる男に育っているようで、安心したりして(笑。

マックのあとはCKの6歳児検診へ。

身長120cm、体重25kg、そのほかの所見もすべて異常無しでいたって健康。

通常のflu shotと新型(H1N1)のflu shot、両方受けられるようでしたが、まだ風邪が完治していないので今日は見送りました(ま、風邪ひいてなくてもflu shotを受けるかどうかまだ決めてないのですが)。
[PR]
by mammyko | 2009-10-13 13:06 | 日常