From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨!

天気予報にもでてなかったし、まったく予期していなかった雨!夜中に雷と雨の音で目が覚めました(またすぐ寝たけど)。

土曜日の午前中はときおり小雨がぱらつく曇り空。午後からはCKのお友達・R君のお誕生会、場所は公園だったので果たしてどうなるのだろうか???と思っていたら、やっぱり場所変更の連絡がはいりました。で、お友達のおばあちゃん宅になって、それがおじいちゃん宅に変更になって、午後はお天気が回復しそうだということでまたまた公園に会場変更になって。

最終的に(最初に予定してたのとは違う)公園に落ち着きました。
c0045287_13134210.jpg

出席者全員に連絡しなきゃいけなくて、R君のご両親はさぞかし大変だったことでしょう…でも子供たちは公園内狭しと遊んで、盛りだくさんのメキシカン・フードはどれも美味しくて、ディナー用にお土産までいただいて、とっても楽しかったパーティーでした。

翌日曜日は年一度のSolano Strollの日。過去2年か3年は用事で行かれなかったので久しぶりです。ミュージック、ダンス、太鼓、食べ物、ゲーム、アート、等々、通りの上から下までいろんなブースでるこのストリート・フェスティバルですが、子供たちが一番楽しんだのは消防車とパトカーでした。

お約束のファイヤーマン・ハット♪
c0045287_13335328.jpg

[PR]
by mammyko | 2009-09-14 12:54 | 日常