From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

back to school/bowling

CKの学校が今日から始まりました。ピカピカの一年生です。

しかし!

寝坊しました…家族全員(^^;

男3人衆が寝坊するのは珍しくないのですが、意味もなく早起きの私まで寝坊し、目が覚めたのは7時10分!ちなみに始業は8時12分。新学期初日だし、7時50分には家をでて(徒歩で)8時には学校に着く予定にしてたのに、果たして40分で準備して家を出られるのか?

しかもお弁当用のご飯が無い~(汗。

自分は早く目が覚めると思ってたので、朝に炊飯器のスイッチを入れようと思ってタイマーをセットしてなかった。。。CKからリクエストされた海苔巻ご飯どうしよう? 簡単にできるサンドイッチに変更しようにもパンも無い(汗

とりあえず早炊きモードで炊き始め、その間にすごい勢いで家族4人出勤・登校準備をして、ぎりぎりに炊き上がったご飯でマッハのスピードでお弁当をつくり、もう8時を過ぎていたので車でいって、ギリギリ始業のベルに間に合いました。

よりによって初日からこんな焦ることになるなんて…この先大丈夫かな?(^^;

学校についたらすごい人・人・人。さすが初日、親の数が多いです。CKは校庭の混雑に圧倒され、かなりナーバスになりながら新しい教室に入っていきましたが、午後迎えにいったら元気よく教室から飛び出してきたので、心配なかったようです。

夕方はボーリングにいってきました。

CKは4度目のボーリング、相変わらずボールは(転がすのではなく)投げますが、スコアだけはよくなって今日は2ゲームやって104と102。自慢じゃないけど、私はボーリングのスコアが100超えたことはありません…。5歳児に負けた。
[PR]
by mammyko | 2009-09-03 12:16 | 日常