人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本 - ウルトラマン・フェスティバル

東京、池袋サンシャインで開催されたウルトラマン・フェスティバルにいってきました。
日本 - ウルトラマン・フェスティバル_c0045287_13273097.jpg

日本 - ウルトラマン・フェスティバル_c0045287_13275811.jpg


歴代ウルトラマンと怪獣の展示のほかに、ゲーム、工作、乗り物、30分おきにでてくるウルトラマン・キャラクターとのふれあい広場、等々があって、係りのおにーさん・おねーさんたちはもちろん科学特捜隊のユニフォーム。すんごい賑わってました。

このフェスティバルで一番楽しみにしていたのがウルトラマン・ライブ・ショー。開場の1時間前から並んで、前から4列目のど真ん中の席をゲット。
日本 - ウルトラマン・フェスティバル_c0045287_13363085.jpg

日本 - ウルトラマン・フェスティバル_c0045287_13365196.jpg

CKは大好きなウルトラマンが目の前でみられるのはうれしいけど、近すぎて音響が大きすぎてちょっとビビリ気味。ちなみに私が一番すきなのはタロウ。エース兄さんとセブン兄さんの危機を救いに、タロウがオープニング曲とともに飛び出してきたときには私のほうが大興奮でした(笑。
by mammyko | 2009-08-29 13:25 | 里帰り Jul.~Aug. `09