From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Fathers' Day

やはり朝起きたときは体が痛かった(汗。

朝一でダウンタウンで用事をすませ、その後最近オープンしたBerkeley Bowl West(Berkeley Bowl2号店)へ行ってきました。

噂には聞いていたけど、広い! 一号店の2倍は余裕でありそう。

新しい!新築オープンだから当然か。

外から見たらスーパーマーケットに見えない! 

建物の裏側のほうからきたので、正面にまわって「Berkeley Bowl West」の文字をみるまでは新しいオフィス・ビルだとばかり思ってました。

外出ついでに突然思いついて行ったので、カメラを持ってなくて残念。

お客の流れを分散させるためと、一番の売り場面積を占めるからでしょうか、ここのウリの野菜・果物コーナーは正面から入って一番奥の壁横一面に設置されておりました。しかもオーガニックとそうじゃないのと2区画に区切られているので、オーガニックしか食べない人にはうれしい配慮ではないでしょうか。

ちなみにうちはセールでオーガニックのほうが安かった場合しか買いませんが(^^;

品揃えの豊富さ、うちからのアクセスも2号店のほうがよいので、今後うちはこちらの方にお世話になることでしょう。



そしてきょうは父の日。

Dの希望で午後からDとCKは映画を見に行きました。名前が思い出せないけど…pixarの新しい映画だったそうで。その後アイスクリームを食べながら街をぶらぶらして、父子水入らずのデートを楽しんできたようでした。

うちは夫婦して記念日にはlow-keyなので(結婚記念日も祝ったことありません 汗;)改まってギフトは用意しませんでしたが、子供たちはそれぞれ「パパの絵」を書いてプレゼント。Dはとってもとってもうれしそうでした。
[PR]
by mammyko | 2009-06-22 11:18 | 日常