人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンダー終了

CKのキンダー最終日でした。

ここ2週間、Juneteethという授業はやらずに一日中校庭でなにかしらアクティビティをする日、クラスのポットラックパーティー、キンダー最後のフィールド・トリップ(SF中華街)、キンダー最終日のパーティーと学校行事が目白押しでした。

でもすべて終わってホッ。親のほうが不安だったキンダー初日からもう1年も経ったなんて(正確には10ヶ月弱だけど)…早い。早すぎ。

クラスでは一番年下で、クラスメイトには一歳以上年上の子もいて、毎朝クラスごとに並ぶ列に割り込みされて泣いた時期もあったけど、今じゃ「割り込みするな!」と主張するし、仲の良い子もできたし、プレイデートにもたくさん誘ってもらって、担任の先生を大好きで、たくさんのことを学んで、本当に成長した一年でした。

新学期からはピカピカの一年生になりま~す。

…といっても入学式も始業式もないんだけどさ(笑。

来週から長~い夏休みが始まります。
by mammyko | 2009-06-13 09:48 | 日常