From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

事故

CKのアイススケートの日でした。

氷の上はもちろん滑るし、アイススケートを始めて転んだことのない人はいないと思います。

転ぶということはもちろん怪我をする可能性もあるわけで、クラスの申し込み時に氷上の怪我は自己責任です、という書類にサインをしなければなりません。

私も転んだし、CKも転んだし、他にも転んだ人をたくさんみましたが、実際に怪我をした人はCKのクラスではいませんでした(少なくともCKがスケートを始めた昨年9月以降は)。

が、今日は…。

息子さんと滑っていたお父さんが転倒し、スケートの刃のかかとの部分にお尻を着地してしまい、大怪我をしてしまったのです。

もちろんその場は騒然となりました。

私も一瞬血の気が引きました。

係員二人に抱えられてリンクから連れ出されるお父さんの後姿、グレーのスエットパンツの右太もも付け根あたりから出血していました…。

無事回復されることを願ってやみません。体の傷もそうですが、精神的なショックも相当なものだと思います。心のほうの傷もきっと、きっと癒されますように…。
[PR]
by mammyko | 2009-05-23 12:55 | 日常