From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

May Fair

CKの学校イベント、May Fair。
c0045287_1172352.jpg

2週間に一度ぐらいの割合で、なんとかDayとかなんとかNightとか称して集まりやらイベントがあるのですが、このMay Fairが年間を通じて一番おおきなイベントです。各クラス、ゲームや食べ物のブースをだしてのお祭り、要はfund raisingのイベントです。

うちも顔をだして、子供たちはゲームをして大人はラッフル・チケットを購入して売り上げ貢献。で、お昼にホットドッグを食べようと食べ物ブースへ買いにいったらなんと1本6ドル! 学校の資金集めに協力はしたいけど、これってボッタクリすぎじゃあ…(汗。ということでここで食べるのは却下。そのあとCOSTCOへ行く予定があったので、そこでホットドッグを食べました。ちなみに1本1.5ドル(飲み物つき)です。

夜はY子さん&Mさん&Nさん&私で久々のnight out。Mさんお勧めのOaklandの韓国料理のお店、ここが大当たり。お店は広くて綺麗で、頼んだものすべて美味しかった。そして私たちのテーブルを担当した韓国人のお兄さんがかなりの親日家のようで(笑、日本語も話すし、とってもサービスよくしてくれました。次回のnight outはカラオケでございます。
[PR]
by mammyko | 2009-05-10 12:14 | 日常