From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happy Easter

c0045287_6305820.jpg

Easter Weekendです。土曜日はゆで卵に色をつけ、日曜日はゆでその卵とお菓子入りプラスティック卵をもって友人夫婦主催のバーベキューパーティーにお邪魔しました。

場所はAlamedaの広い公園、業務用グリルが2台が出動してのバーベキューは本格的。子供たちはプレイグラウンドで遊んだり、サッカーをしたり、もちろんエッグハントもしてeaster sundayの午後はとっても充実したものとなりました。

日曜の朝おきたとき、テーブルにはeaster bunnyから子供たちへキャンディ入りバスケット、エッグハントでまたまたキャンディをゲットして、それ以外にもパーティーでお菓子の入った袋を2袋ずついただきました。ハロウィンに匹敵するぐらいのキャンディの量です(汗。

ま、CKはもらうのが楽しくて、実際甘いものはあまり食べないので、Dがまた職場へ持っていって消費することになるでしょうけど。それにしてもアメリカの祝日って…バーベキューかキャンディのどちらかが必ず付きものです。
[PR]
by mammyko | 2009-04-13 12:24 | 季節行事